インスタグラム

九州は台風の影響で雨、風続いております。

九州は台風の影響で雨、風続いております。YamamotoFarmのある佐賀はそこまでひどくはない状態ですが夕方にかけて最接近との事なので気をつけたいですね(^_^)先日日曜日の米の様子です。しばらく見ない間にものすごく伸びておりました(*´꒳`*)写真じゃ見えないですが、アメンボがたくさんいましたトンボも良い位置に止まってくれたので、シャッターチャンスと思いバッチリ撮れましたこだわりのお水を定期的に田んぼに入れています♪
九州は台風の影響で雨、風続いております。
YamamotoFarmのある佐賀はそこまでひどくはない状態ですが夕方にかけて最接近との事なので気をつけたいですね(^_^)

先日日曜日の米の様子です。
しばらく見ない間にものすごく伸びておりました(*´꒳`*)
写真じゃ見えないですが、アメンボがたくさんいましたトンボも良い位置に止まってくれたので、シャッターチャンスと思いバッチリ撮れましたこだわりのお水を定期的に田んぼに入れています♪

@yamamotofarm_saga
from instagram