インスタグラム

収穫していたシシトウ。

収穫していたシシトウ。タイムリーにノンストップでレシピやっていたのでシシトウの肉巻き煮作ってみました♪つけ汁が山芋、豆乳、塩、砂糖でどうなのかなーと思ってましたが美味しかったです♪いつもシシトウは甘辛炒めにする事が多かったけど、1つレシピが増えました
収穫していたシシトウ。
タイムリーにノンストップでレシピやっていたのでシシトウの肉巻き煮作ってみました♪
つけ汁が山芋、豆乳、塩、砂糖でどうなのかなーと思ってましたが美味しかったです♪
いつもシシトウは甘辛炒めにする事が多かったけど、1つレシピが増えました

@yamamotofarm_saga
from instagram